近畿大学‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

近畿大学生物理工学部学部祭21stきのくに祭に来てくれたみんなーー(๑′௰‵๑)

ありがとぉぉぉぉおお◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞
めちゃくちゃ楽しかったー♫


学祭の出店大好きなのだっ(๑¯◡¯๑)
いつも会場入りしたらすぐ出店の所をうろちょろしてムシャムシャしてるーっ!笑
出店でラーメンがあったので食べたよーんっ꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
photo:01


食いしん坊いぇいっ♫

ペコペコお腹を満たしてリハーサルっ‼
相変わらずリハーサル見られるのは慣れませんなっ꒰๑•ૅૄ•๑꒱
はずかぴーっ!!‼
photo:03


ドラムから見える景色✧
山々がすんごいっ!
さすが和歌山だね!
photo:02



そしてドラムセットのところに虫さんが!笑
photo:04


自然に囲まれたいいキャンバスだなー(●´ϖ`●)笑


LIVEはたくさんの生徒さんや遠くから足を運んで来てくれた人もいてすっごく嬉しかったよ꒰•̫͡•ོ꒱
ありがとー♡
みんな元気いっぱいで最高だた!
また和歌山でもLIVEしたいなー♫

呼んでくれた実行委員のみんな!
本当にありがとう◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
photo:05



今日来てくれたみんなー!
また会おうねーーーー!

photo:06





明日は同志社クローバー祭だっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
初京都LIVE!
めっちゃ楽しみだ!
明日も元気に沖縄の風吹かせます♫
いぇい!いぇーーーいっ!


maiko :-)☆