れこーでぃんぐっっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわっわっわーーっ༼⍨༽༼∵༽༼ ͒ ͓ ͒༽༼ ͒ ̶ ͒༽༼⍢༽༼⍤༽☽


Blog更新出来なかったのはやっぱり変チラ写メを載せたからか…。

写真でアウトになる事もあるのね(◍*3*◍)ひゃぅーっ


変チラの写メをけいぴーに見せたら引いてた!笑
何か恥ずかしくなって写メ消したー!笑

もうちょっと笑える変チラにしよう。




今日はねー!
レコーディングだったんだよーんっ꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*
ドラムとベースを録り終えて明日は一日中ギターかなー꒰ ・ ̫・ ꒱
みちるが終わればボーカル録りまでやっちゃうー♬
楽しみだっっ(๑✧◡✧๑)


今日は集中してやったから疲れちゃったー(๑¯◡¯๑)☼
ぐっすり眠れそうだ♬
また明日もぎゃんばろーっと!

みんなも一日お疲れ様っ☆
また明日もふぁいおーっ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

ばいちゃっ♬
photo:01




maiko :-)☆