せい! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

やほほーい!!!!

音槍~oTOlaNcE~vol.4
来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\

まさか沖縄の後輩バンド主催の
東京でのLIVEによんでもらてるなんて!!
嬉しくて嬉しくて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

1ヶ月ぶりの渋谷LIVE楽しかったなぁ♪♪

対バンしてくれた皆さんのLIVEもめちゃくちゃカッコよかったー\(//∇//)\

7!!を初めて見てくれた人もたくさんいたと思います★

また遊びに来てくれると嬉しいです♪♪

今回サイン会が出来なかったのですが
お手紙や差し入れを持ってきてくれたみんなー!!!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\

しっかりと受け取ったぜ★★

感謝感謝ですm(_ _)m♪♪


明日は山形で学園祭だぁぁぁあー!!!!!

山形は19歳の時にLIVEした思い出の場所です♪♪

めちゃくちゃ楽しみ♪♪

明日来てくれるみんなー!!!

会えるの楽しみにしてるよん(((o(*゚▽゚*)o)))


NANAE目アップ