おあずけTOKYO | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわっっっ꒰⚭◡⚭꒱☪


明日7‼メンバー東京行く予定だたのに…
東京に台風直撃ッ‼‼

台風のせいで明後日になっちったよーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

東京で行きたいところとかやりたい事があったのにぃぃぃい(;´༎ຶД༎ຶ`)
台風のやつめっ‼
空気読めやいっ٩(◦`꒳´◦)۶

しかも噂によると台風お昼で終わるらてぃーΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
んもぅっ‼
綺麗に飛行機の時間帯だけかぶりやがってぃっ٩(◦`꒳´◦)۶

みんな台風には気をつけてねー‼
沖縄も台風の影響(?)でちょっと肌寒くなって来てるよー(΄✹ਊ✹‵)
ニガテな冬がすぐそこに…꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱ヒィィ


早くjouetieの展示会で注文したやつ届かないかなー( ・ิϖ・ิ)⁇
そしたら冬も前向きに受け止められるのになっ( ‾ʖ̫‾)✧


東京はもう寒いかなー˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇
どんな格好して行けばイイのか全然わからんっ(΄✹ਊ✹‵)おせーて!
北海道とかきっともぅ激寒なんだろーなぁ。
想像しただけで身震いしちゃう( •ु〰•ु)​

みんな風邪ひかないよーにねー‼



あ!
今日ね、DVD観たんだー!
最高に楽しい映画だたよっ!

フランス映画「シェフ」ってやつ♫
photo:01


けいぴーの大好きなジャン•レノが出てる( ‾ʖ̫‾)
教えてあげよーっと♫
photo:02


たくさん笑っちゃった(๑✧◡✧๑)
本当にステキだたから是非みんなも観てみてーーーー!!!




そして(๑˙³˙)
17日は7!!オフィシャルファンクラブ"うぷぷチャンネル"の新しいムービーがupされる日だよーんっ♫
今回で4回目ー‼
毎度めっっっちゃおもしろいムービーがupされてるからみんな今回のも楽しみにしててっ༼⍨༽༼∵༽༼ ͒ ͓ ͒༽༼ ͒ ̶ ͒༽༼⍢༽༼⍤༽

photo:03



ばいちゃっ♫



maiko :-)☆