那覇まつり♫ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞



昨日は那覇まつりに出させて頂きましたーーーー(๑′ᴗ‵๑)♡

那覇生まれ!那覇育ち!のうちらとしては那覇まつりは小さい頃からよく行ってたお祭りで家族と行った思い出や、友達と浴衣来て行った思い出やたくさーーーんっの思い出が詰まった場所なのです。


そして憧れのオリオンビアフェスタステージでLIVEーーー♬

リハーサルからみんな元気(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


今回のサポートキーボードはおーちゃさん♡
お帰りなさーーーいっ(๑¯◡¯๑)
久しぶりのおーちゃんさん♫
photo:04



リハーサル終わってみんなで屋台をブラブラ~♫
photo:06


photo:07


やきそばにたこやきにお好み焼きにスペアリブに牛タンにイカめしに牛タンカレー!
たくさん食べますたっ꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
お祭りって食欲旺盛になるよね!
たくさん食べちゃったー(๑′ᴗ‵๑)

空がご機嫌な斜めで雨が降ったり止んだりで不安だったんだけど、空さん空気読んで本番はしっかり晴れてくれたよーーーー(๑°꒵°๑)・*♡

久しぶりの地元沖縄での野外ライブは最高に気持ちよかった!
親や友達も観に来てて嬉し恥ずかしな感じですた꒰◍'〰 `◍꒱♡
photo:08



もっともっと地元に愛されるバンドになりたいなーっ!
ってかなる!
沖縄のヒーローになるんだっ!
がんばるぞぉぉぉお(΄✹ਊ✹‵)!


出番終わってみんなでオリオンビール飲みながらマターリ(๑′௰‵๑)

1人ふら~っと歩く人物がいて何気なく様子を見てたら、彼はステージの袖へ。
Why( ・ิϖ・ิ)⁇⁇

ステージを見るとオリオンビールのキャンペーンガール!

まさか…っ(΄✹ਊ✹‵)

おーちゃんさん!
キャンペーンガールを吟味してるぅぅぅうううΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
photo:09



まいこに気づかれて恥ずかしそうにしながらも
「ステージ前からぢゃないと顔が見えないな~」と言いながら表の方に向かって行きました(΄✹ਊ✹‵)

まったくもうっ!笑



オリオンビールイベントって事もありーので、スタッフ、メンバーみんなオリオンビールをたくさん飲んでたんだけど( ‾ʖ̫‾)
これも美味しかったー♫
photo:10


あまりお店で見つけたことなくて初めて飲んだんだけど、うまうまでしたー( ‾ʖ̫‾)✧

ちゃーがんじゅうは「ずっと元気」って意味だよ!
この漢字は当て字!笑

あ!うぷぷなツアー2014"10周年だョ!どぅまんぎた!"の
どぅまんぎた は「ビックリ、驚く」
って意味だよーんっ♡

oops!なのさ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

10周年にピッタリ♫
みんなツアー楽しみにしててね(๑′ᴗ‵๑)


最後に打ち上げで食べた
チーイリチー(豚の血を固めた炒め物)をどーぞっ!!!!
photo:11


初めて食べたーー!
味は…レバー味(◍*3*◍)
みんな嫌がってて、結局おーちゃんさん、アキさん、まいこの3人でたいらげました(๑˙³˙)

沖縄来たら食べてみてっ!笑


那覇まつりは今日と明日もやってるよー(๑¯◡¯๑)
しかも今日は15時から国道58号線の久茂地交差点でめっっっっちゃデカイ!大綱引きもあるよーー!
誰でも参加出来るからぜひっ!!!


まいこも行こうかな~(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ



maiko :-)☆