スポーツの秋 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うぷばんわっ꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*


台風ぐっばーーーーい‼
でも相変わらず今日も風は強いっ( ・ั﹏・ั)
沖縄のみんなは気をつけるんだぞー‼
そして‼
また新たに台風発生してて、明日直撃らしいYO(΄✹ਊ✹‵)

どうした、台風⁉
急に本気出し過ぎぢゃね⁉
落ち着けって꒰⍨꒱‼笑

沖縄の自慢は海!空!台風!だな(๑¯◡¯๑)✧



今日は久しぶりにスポーツした˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛
スポーツの秋ですものっ♡

バドミントーーーーーーン‼‼‼
photo:02


めっちゃランニングの格好(笑)
体育館で浮いてました༼ º﹃º ༽

体育館めちゃ広ーーーーいの‼
photo:03




たまにここで事務所のしゃちょさん&ちゃんななと3人でバトミントンやってるよー(๑•ᴗ•๑)

今回は友達と体を動かしにきた♫
1人だと中々運動しないからイイ機会だねー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞


めっちゃ、よろこんでる笑
photo:04



結構うまくなってきた気がする‼
しゃちょさんめっっっちゃ上手くて、いつもちゃんななと2人で挑んでもボロ負けするのよ…。
でも次はそこそこやれる気がするっ٩(◦`꒳´◦)۶うきゃーっ



あー♡
バトミントン楽しかったなー♫
photo:01




ドラムとは違う筋肉使いまくったー‼
もうすでに腕とももの裏が痛い꒰◍´Д‵◍꒱笑

筋肉痛早く来ると若い証拠何だっけ( ・ิϖ・ิ)⁇


うふふふふっ
まいこはんまだまだイケイケのピッチピチよーぅっ♡

photo:05



maiko :-)☆