沖縄づくし | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

むきゃっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

みんな元気ー☼⁇
沖縄はまだまだ暑いよー꒰•̫͡•ོ꒱☼

今日はバンド友達と久しぶりに遠出したよー‼
まずは北谷近くのタコス料理屋さんへ(๑′௰‵๑)
メニューがタコスのみっ‼
photo:01


めたんこうめぇーーーーっ♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*


そして北部のブルーシールっ‼
椅子がカラフルでかわいいっ♡
photo:06


photo:02


そこで、まーさーかーのー…

クレープっ(◍*3*◍)
photo:03


ブルーシールってアイスだけぢゃなくてクレープもあるし、パスタもあるんだよー♫
ちなみにまいこは甘いのよりおかずクレープが好きなのだっ(๑¯◡¯๑)✧

タコス食べたのに、てりやきチキンクレープをパクリっ☆
photo:04


うまうまーーーーーっ‼


そして北部の海を目指してドライブ中はスーパーおっとっとーー‼笑
photo:05


しかもハートが出たっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
最近ハッピーターンでもハートでたし、まいこがチョイスするやつはハッピーなやつばかりだぜぃ( ‾ʖ̫‾)フフッ✧

そしてドライブしながら目指したのは海ーーーー‼
備瀬崎(びせざき)って所でビーチではなくてゴツゴツした岩がたくさんあって、そこでシュノーケルしたんだー‼
熱帯魚がたくさーーーんっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
photo:07


photo:08


本当に夢の中にいる気分だたよー‼
みんなにも見てほしいなー꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

海に来るのはワンマンツアーファイナルの打ち上げでビーチパーティーした時以来だ(๑˙³˙)
今年は2回しか海に行けてなーひー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなに海が身近にあるのにィィイ(;´༎ຶД༎ຶ`)
あと一回は海行きたいなー‼
もうみんなの所は寒いところも多いーと思うけど、沖縄はまだあと少し海入れそう‼笑
最後の夏の思い出作らなきゃッ꒰๑•௰•๑꒱

さぁ‼
たくさん海と友達から元気もらったから明日のスタジオも楽しむぞーーー(๑•ᴗ•๑)
そして食べ過ぎたからたくさんドラム叩いて消費しなきゃ(΄✹ਊ✹‵)笑

みんな一緒に楽しもうにーーーんっ(◍*3*◍)
今日も一日お疲れ様ッ✧
おやすみーーーんっ♫



maiko :-)☆