やほーい!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

福岡のキャナルシティ博多アコースティックLIVE!!

来てくれたみんな本当にありがとうございました\(//∇//)\
天気がとても不安でしたが
なんとか大雨はさけることが出来ました!!

しかも本当に沢山の人が来てくれてて感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡はいつもすごく暖かく迎えてくれるから大好きです\(//∇//)\

みんなに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです★
本当にありがとうございましたm(_ _)m★


そしていよいよ
"7!!のうぷぷな日"が迫ってきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しみー♡

今日はそのリハーサルなんだ♪♪
最高に楽しいLIVEにするから皆遊びにきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




NANAE目アップ