MUSIC MONSTERS2013 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

MUSIC MONSTERS 2013
に遊びに来てくれたみんなーーー♬

ありがとーーーうっ(●´ϖ`●)♡

めちゃんこ楽しかったね‼
やっぱりこーやってたくさんのバンドさんが出るイベントは楽しいっ(◍*3*◍)
刺激いっぱい‼

初めましての人も、うっぷすファミリーもみんなありがとね˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛
楽しんでくれたかなー⁇

久しぶりにラヴァーズやったー♬
最近さよならメモリー多かったもんね( ・ิϖ・ิ)



あー!
もうLIVEしたいーっ(๑•ᴗ•๑)
30分ぢゃ物足りないねぇっ!
もっと!もっと!もっと!
LIVEしたーーーーーーいっ!
༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼இɷஇ༽༼´◓ɷ◔`༽༼•̃͡ ɷ•̃͡༽༼ꉺεꉺ༽༼ꉺ౪ꉺ༽༼ꉺ✪ꉺ༽༼๑ɷ๑༽༼•̀ɷ•́༽༼ꉺ.̫ꉺ༽

9月には7!!主催イベント"うぷぷな日"もやるからみんな7!!に会いに来てちょ(๑✧◡✧๑)
最高に楽しい1日にしよう‼

他にもたくさんLIVE決まってるから楽しみだな(๑•∨•๑)♬


明日は久しぶりに沖縄に帰るから思いっきり充電してまたあちこちみんなに会いに行くからねーー(๑°꒵°๑)・*♡
待っててちょ♡

photo:02




maiko :-)★