TOKYO REAL-EYES | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

J-WAVE TOKYO REAL-EYES”LIVE SUPERNOVA”vol.86
に来てくれたみんなーー‼

ありがとぉぉぉぉおお꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

招待制のLIVEで、
AMIAYAさん、ハジ→さんと一緒でしたーーー(๑′ᴗ‵๑)

いやーっ‼
めちゃくちゃ楽しかった‼

ラジオのリスナーさんはもちろん‼
それぞれのアーティストさんのファンの方もたくさんいる中で演奏出来たのは緊張しつつもすごく嬉し楽しー!なライブでした(๑•ᴗ•๑)

うっぷすファミリーも素敵な笑顔で楽しんでくれたし、よかったー♡
サイン会もありがとーฅ'ω'ฅ

天気悪い中みんな足を運んでくれて本当にありがとうʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
雨☂で濡れて風邪ひかないよーにね✩

今日は大好きなAMIAYAさんとたくさんおしゃべりも出来て幸せいっぱい(๑♡ڡ♡๑)
photo:01



さぁ☻‼
明日はラジオ‼
19:10頃~NACK5夕焼けSHTTLE生出演するよー꒰•̫͡•ོ꒱☼
サイン会もするからみんな遊びに来てねー♡

あ‼
カメラアプリみんな色々教えてくれてありがとー‼
Pudding Camめっちゃイイねー♡
早速使ってみた♬
photo:02


プラスいつものカメラアプリで色味を変えたりしたよー(๑*౪*๑)
楽しーーー‼
他にもみんなが教えてくれたやつ試してみるね◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞
さんきゅーーーっ♡


おやすみっぷす☽
↑無理やり感ヤバイねw

maiko :-)☆