アコースティック!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

イオン越谷レイクタウン
そしてアスナル金山でのアコースティックLIVEにきてくれたみんなー!!!!

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

レイクタウンでLIVEするのは初めてでしたが、二回公演どちらもたくさんの人がきてくれて凄く嬉しかったです♪♪

なによりあんなに大きなショッピングモール初めて見たよー!!!!

1日じゃ周りきれないくらいお店が多くてめっちゃ興奮したー(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコとお買い物出来るゾーンがあったり、素晴らしい所だなーって思いました\(//∇//)\

サイン会もたくさんきてくれてありがとう★★

初めてきてくれた人から
いつも笑顔をくれる人まで、
みんなに会えて幸せでした♪♪

また絶対会いにいくからね( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました★


そして昨日のアスナル金山でのLIVE!!
アスナル金山サンでは何度かLIVEもさせてもらっていて
外で歌う気持ちよさとか
丸くなったスペースに集まってくれるみんなの顔ひとりひとりがよく見えるあの空間が大好きなんです!!

今回もまだまだ暑い夕方の時間にも関わらず、本当に本当にたくさんの人が足を止めて聴いてくれました♪♪

みんなで笑って!
みんなで歌って!

名古屋のみんなとひとつになれて
本当に本当に楽しかったです\(//∇//)\

サイン会でもみんなからたくさんのパワーをもらいました♪♪
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また絶対会いに行くよ!!!!
今回もらったパワーを次回のLIVEで倍返しにしたいと思います★


アコースティックLIVEに足を運んでくれた皆さん!!!!
応援してくれた皆さん!!!!

本当にありがとうございました★


photo:01





NANAE目アップ