ありがとう! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

渋谷PARCO前でのイベント♪♪
来てくれた皆さん本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの人が来てくれて本当に
本当に嬉しかったよぉぉおー★★

今日は
ReReハロ~終われそうにない夏~
のリリース日という事で、
ReReハロ~終われそうにない夏~のアコースティックバージョンも初披露出来たし
ミュージックビデオ等でお世話になっている「JumpFromPaper」さんのバッグを沢山の人に知ってもらえたし
本当に最高の日でした★

サイン会もたくさん来てくれて本当に本当にありがとう\(//∇//)\

みんなの笑顔と言葉ひとつひとつに
元気をいっぱいもらいました★

いつも皆に支えられてます!!!!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今回一緒にイベントを盛り上げてくれました「JumpFromPaper」さん!!!!!

マンガから飛び出した様なデザインのバッグがめちゃくちゃ可愛い♡

私はノートパソコン用のバッグとして
普段めちゃくちゃ使わせてもらってます\(//∇//)\

バッグのデザインもいっぱいあるから今度オフの日に改めてお店に遊びに行きたいと思ってます♪♪

みんなも是非!!
「JumpFromPaper」さん
チェックしてみてねん(((o(*゚▽゚*)o)))

そして本日リリースした
ReReハロ~終われそうにない夏~
もよろしくお願いします(≧∇≦)


NANAE目アップ