LIVE!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今日OTODAMAに遊びにきてくれた皆さん!!!
本当にありがとぉぉございました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりOTODAMAは暑いねー!!!!!
気温も
みんなの熱気も
激アツで本当に最高でした♪♪

最後にアンコールもしてくれてありがうッ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回残念ながらアンコールをする事は出来ませんでしたが
みんなの声が楽屋まで聞こえてきてて本当に本当に感動しました♪♪
感謝でいっぱいですm(_ _)m★

そして今日は、明日リリースの
ReReハロ~終われそうにない夏
を一足先にGETしてくれた人も沢山いてめちゃくちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)

ついにリリースかぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
7!!史上最も大人な楽曲になってるので
是非いっぱい聴いて下さい♪♪

そして明日はスペシャルイベントもやっちゃうよ\(//∇//)\
時間がある人は渋谷にあそびに来てねん♪♪

明日も楽しみだぁぁ★

みんないつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



NANAE目アップ