LIVEだ‼フラゲだ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひゃふーーーーいっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
明日は遂に音霊LIVEだぁーーー♬

HOTなLIVEにしちゃうぜーーーいっ(๑′ᴗ‵๑)☼

みんな暑さに負けないよーに気合い入れて来るんだぞっ‼


うちらは逗子の釜揚げしらすを食べたから元気モリモリッʕ*̫͡*ʔ
photo:01


しかも旅館の部屋が大部屋しか空いてなくてみんな一緒(笑)
うっぷすチームのサイさんも一緒だから5人♬
photo:02



わくわくするぜーっ
前にケイタにまくら投げを挑んで負けて泣いたのを思い出すぜーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


リベンジしたいところだけど…
明日のライブで元気な姿を見せたいので大人しく寝ます(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ♡

みんな、明日気をつけてくるんだぞー‼
水分補給もしっかりね☼
明日みんなの笑顔に会えるの楽しみにしてるよーん♡

それと今日からTVK『sakusaku』の放送が始まってるよー‼
また明日もやるのでチェックよろしくー‼
地域によって放送日が違うみたいだから詳しくはHPをみてね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


そんでもって‼
遂に明日は「ReReハロ~終われそうにない夏~」の店着日☻‼
フラゲしてちょーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
まいこもショップに買いに行こーっと♬



みんなからの感想待ってるねー♡
photo:03



おやすみーんっ♬


maiko :-)★