たっぷりもりもりっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

めちゃくちゃたくさんお知らせがUPされてるねー♡

ライブもたくさーーーんっ♬
そしてテレビもたくさーーーーんっ꒰•̫͡•ོ꒱

憧れの『スッキリ‼』に出させてもらえるし、みんなから評判の声(?)が多かった『sakusaku』にもまた出させてもらえるし♫

ニコニコ放送では南塔子先生と特番やっちゃうし◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

うぎゃーーーーっ♡♡♡
"ReReハロ"祭りでぇいっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


そして7‼主催イベント"うぷぷの日"で一緒に対バンのケラケラさんの"ケラケラのケラケRadio"にも出ちゃうよーーーー(๑•ᴗ•๑)✡


もうヤバイっ‼‼
めっっっっちゃ楽しかったʕु•̫͡•ʔु ✧

たくさん喋った(笑)
ラジオを聴いてくれたら本当に笑っちゃうと思う(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
Bayfm78 『ケラケラのケラケRadio』
ON AIRは8/24(土)と8/31(土)‼
放送は23:30~♫
photo:01



このラジオは関東地方以外の人でも聴けるのだーーー‼‼
BayfmさんのHPから"ケラケRadio"が聴けちゃうのだ‼
ただーーーし‼
リアルタイムではなくて月曜日に放送されたのがUPされるみたいなのでお楽しみに(๑′ᴗ‵๑)
まいこも聴こーっと♬

他にもたくさんラジオ放送されるから
みんなも是非聴いてね☼


そして"うぷぷな日"もめちゃくちゃ楽しいイベントにするから覚悟しててʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ



そして今日はTBS『CDTV』で"ReReハロ~終われそうにない夏~"が紹介される予定なのでチェケラー♡



わくわくが止まらないぜっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞



maiko :-)☆