Jump From Paper | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなーʕ•̫͡•ʔ♬✧
『ReReハロ~終われそうにない夏~』のMVは観てくれたかなー(๑•ᴗ•๑)⁇


MVの中に出てくるまるで絵に描いたよーなおもしろBAGが登場してるんだけどわかるー꒰•̫͡•ོ꒱⁇

それがJump From Paperって台湾ブランドのBAGで、すっごいユーモラスなBAGなの◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

どこがユーモラスって⁇
photo:09


目の錯覚ー⁉薄いっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
photo:10


これはiPadケースなのだ♬
photo:11



おもしろいでしょ(๑*౪*๑)⁇
こーやって見た目と実際触った感じが全然違うくておもしろいの笑
めちゃんこ可愛い♡♡

そして、先日Jump From Paperさんから1人ずつプレゼントとしてBAGを頂いちゃいましたーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

本当にたくさんのBAGを持って来てくれたの‼

たくさん種類があって迷っちゃう꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
幸せだぁぁぁあ♡
photo:02


photo:03


みんなそれぞれ好きなモノを選んだよー♡
まいこはケイタと同じやつー‼
写メは違うやつを持ってるけど笑
photo:04


みっちーとななえはたまたま選んだのがお互いの色違い(笑)
どんだけ仲良しなんだよ(๑*౪*๑)


そんなJump From Paperさんがなんとっ…‼
本日から渋谷パルコPART1・6Fに期間限定でショップオープンしてるんですぅぅぅうʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

早速今日お邪魔して来ちゃったー♡
photo:05



たくさんのおもしろBAGがあって、
なーんと‼
7!!のグッズも1部販売してるんです(๑′ᴗ‵๑)♡
なので是非みんなものぞいてみてー♬

BAGの他にもポップコーンもあるの‼
これがまたすげぇんだ‼
味が普通ぢゃないっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

ななえはアールグレイミルクティー味☻
まいこはサワークリーム味☻
photo:06



めちゃんこうまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他にも面白い味がたくさんあるから試してみるべし‼

photo:07



JumpFromPaperのコンセプトは…
photo:08


Why take everything so serious??

直訳すると
[なんでそんなに物事を深刻に捉えるの⁇]

よーするに、
[気楽にいなよっ]
ってコト(๑•ᴗ•๑)

めっちゃイイ言葉だ(๑′ᴗ‵๑)☼

そのコンセプト通りすんごく面白いBAGばかりで幸せになれる♡
是非みんなも遊びに来てね♬

そして、
『Jump From Paper』×7!!
スペシャルイベント&サイン会
もやっちゃうよーーー♬

2013年8月14日(水)16:00~
会場:渋谷パルコPART1・公演通り広場

みんなに会えるの楽しみだっ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

気楽に行こうぜっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



maiko :-)★