ムシャムシャ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おはっぷすー(๑′௰‵๑)☼

ファンちゃんが言ってたからまいこも言ってみたー♡
"おはっぷす"ってかわいいね꒰•̫͡•ོ꒱♡
みんないつもおもしろいうっぷす言葉を考えてくれてありがとー♬


最近食べ物Blogばっかりで申し訳ないんだが…
今日も朝から食べ物Blogでぇいっ‼笑

たくさん溜まってるの(笑)

先日、北谷にあるハワイアンカフェに行って来たんだー‼
photo:04


テラス席もあって、海が見えるんだよーʕु•̫͡•ʔु ✧
photo:01


ま、でも暑くて室内に座ったよね(´_ゝ`)

食事を注文している間にテラス席で写真撮影大会‼

米兵さんがテラス席に座ってたんだけど、ちょーど帰って行ったので。
食べ終わった後の席に座って、まるでテラス席で食べたかのよーな写メを撮りました( ்ຶ ᴈ்ຶ)
photo:02


ステーキにはやっぱりA1ソースだよねー♬
photo:03


テラス席で食べたみたいでしょ⁇笑
photo:05



日中は太陽がストロンガー過ぎて心折れたけど、7時前からは夕日が沈んで涼しかったよー♡

お食事はこちらー☻☼
photo:06


フルーツがたくさん乗ったパンケーキもペロリ(๑´ڡ`๑)
photo:07


美味しいもの食べると幸せだー♡
久しぶりに友達にも会えたしねʕ•̫͡•ʔ♬✧
photo:08



また違う日には国際通り近くにあるメキシコ料理屋さんにも行ったよー‼
ボラーチョスって所‼
photo:09


メキシコらぶ‼
雑貨とか色遣いが大好きでごんすっ‼

メキシコのハーフ、KEITAさんにボラーチョス知ってるか聞いたら

「時々行くぜ(´_ゝ`)フッ」

彼、ドヤ顔でした。笑


フローズンマルガリータがオススメ♡
photo:10


※お酒は20歳を過ぎてから♡

※お酒は飲んでも飲まれるなッ♡


さぁ‼
今日もおいしいご飯を食べる為にがんばるぞーーー‼笑



maikobuta :-)★