Let’s!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おハッハー꒰•̫͡•ོ꒱☼

先日はレコーディング合宿で沖縄を離れてたのに7!!はもう沖縄♬
写メは神奈川のレコーディングスタジオ☆
いつ見てもまいこのクッピーちゃんは可愛いなぁ(๑•ᴗ•๑)♡♡♡
photo:01



いつもお世話になってるエンジニアの細井さん‼
なぜかストレッチ‼笑
photo:02


写メはないんだけど、今回の新曲もシライシ紗トリさんが編曲してくれているの(๑´ڡ`๑)
めたんこかっこいいよー‼
いつもすごいなぁって思う☻
楽しみにしててね♡

そしてななえさんが全力で歌ってる中
こいつは…
photo:03


パスドラ!笑

ま、まいこも隣でやってたけどね♡
ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊


そしてー‼
沖縄に帰って来たらやっぱりコレだよね꒰•̫͡•ོ꒱
A&Wーーー‼‼‼
photo:04


チリチーズカーリーフライ&ルートビアらぶぅぅぅうう‼‼‼
ルートビアは好き嫌いめっちゃ別れるんだけど、飲んだ事ないyouは是非とも飲むべしっ(΄✹ਊ✹‵)

そして昨日からツアーに向けて本格的にリハーサル開始‼

いつものスタジオを飛び出してライブハウスを借りてリハーサル。
photo:05


スタジオとステージの上ぢゃ違うね。
気持ちがシャンッとする!
みんなをイメージしてる(๑•ᴗ•๑)

イメージを超えるライブにしたいなぁ。ツアーまであと少し‼
楽しくがんばろーっと꒰•̫͡•ོ꒱

ツアーのグッズもイイ感じ(๑′ᴗ‵๑)
一昨日もギリギリに色を変えたりとしてたの✩
こだわりたいもんね♡
みんなにも早くお披露目したいなー‼
もうちょっとで仕上がるから待っててね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

それぢゃぁ、今日も張り切ってリハーサルに行って来まーす✡
みんなも行ってらっしゃーい‼

photo:07





maiko :-)★