コスプレday | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぷひゃーっʕ*̫͡*ʔ‼
今日からアニメフェスのFANIMECON(ファニメコン)がスタートしたよーʕ•̫͡•ʔ♬✧

LIVEは明日何だけどオープニングでご挨拶してきたの♡

コスプレイヤーさんがいっぱーーーーいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
very excited♡

やっぱNARUTOのテーマソングやってるからには探しちゃうよねー(๑•ૅㅁ•๑)✩
カカシ先生みっけ♬
photo:01


ナルトお色気の術みっけー♬
photo:02



そして可愛いミニマダラを発見♡д♡
萌えーーー♡
photo:03



マダラとトラファルガー•ローだ♫
photo:04


マダラさん…ご丁寧にマスクから笑顔でこんにちわ笑
オビトさん、ですか☻⁇笑
結構濃いめのオビトさんでした♡

NARUTOは暁メンバーのコスプレが多かったーʕº̫͡ºʔ
意外とナルトとかサクラちゃんとかサスケがなかなかいなかったなー(๑•ૅㅁ•๑)

後はやっぱワンピース‼
ルフィも何人かいたしゾロもサンジもいたー♬
バーソロミュー•くまも(๑′ᴗ‵๑)✡

後はねー‼
やっぱりこれっ‼


セーラームーン‼
セーラーヴィーナス(๑′௰‵๑)
photo:05


きゃー‼綺麗なお姉さん♡

セーラージュピターも発見♡
photo:06



セーラーマーズも♡
photo:07



そーしーてー‼
タキシード仮面様♡∀♡
photo:11



セーラームーンで育ったまいこはセーラームーンが大好きでやんす(๑•ᴗ•๑)
もちろんセーラームーンが好き‼
だけどセーラームーン見つけられなかった…orz
髪長いからまいこがやろうかと思ったくらい笑

ちなみにまいこの写メのポーズは
「月に代わってお仕置きよ‼」だからさ(´_ゝ`)☆
photo:09



あー♡
幸せだったなー(๑′௰‵๑)

他にもたくさーーーーん‼
コスプレイヤーの人たちと写メ撮らせてもらったんだけどまた明日載せるね꒰•̫͡•ོ꒱‼

通訳さんから教えてもらった英語教えるねー‼
ってみんなまいこより頭イイと思うけどさ(笑)ご愛嬌ってことで♡

Can I take a picture with you?
(あなたと写真撮ってもよいー⁇)

これめっちゃ言いまくって撮りました(΄✹ਊ✹‵)へへっ☆

みんなもさっそく使ってみよう‼笑


ってかヤバイ(;´༎ຶД༎ຶ`)
もう夜中の3時なるや…
明日は初のアメリカLIVEなので緊張するけどがんばってくるぞぉー‼
みんなパワー送ってちょ♡♡

それと今日の「関ジャニの仕分け∞」もよろしくね‼18:56~だよー‼

んぢゃ、最後になんだか惜しいドラゴンボール悟空のコスプレ写真を♡
photo:10






se-ra-maiko :-)☆