TSU☆YU | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

TSU☆YU!





遂に沖縄は梅雨入りでぇいっ(΄✹ਊ✹‵)‼
湿気がすんごいの♡
癖っ毛のあちしにはツライ季節なの♡

湿気と言えば去年ななえからプレゼントでもらったしいたけ栽培セットを思ひだすなー(๑*౪*๑)

photo:01



photo:02


しいたけさん湿気好物だから成長が早いッ(●⁰౪⁰●)
photo:03



photo:04


こんなにたくさん収穫できたー♡
photo:05



しいたけ好きのまいこにはたまらなく幸せなひと時でした(๑´ڡ`๑)

今年はしいたけセット自分で買おうかなー♬
育て方もめっっっちゃ簡単だしね✩
ネットにあるからみんなも見てご覧ねー‼



ちゃんなながBlogに書いてたなつこさんとの旅の思ひ出‼
ちゃんななの代わりにまいこがたくさん写メ載せるぞーーーーーー(๑•ᴗ•๑)♡

なつこさんバースデー✩
photo:06


うまくサプライズ出来なかったのが無念…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バレバレでした笑

そしてふく木並木通りー✡
photo:07


初めて行ったー‼‼‼
めたんこ不思議な空間っʕ•̫͡•ʔ♬✧
photo:08


絶対妖精住んでると思うっ!笑

ふく木並木通りって長くてさ、普通に民家もあって、のんびり歩いてたら


メ~ メ~


???

ヤギーーーーーッ(°∀° )
photo:09


ヤギ達と触れ合ってきました♬

ふく木並木通りオススメっ꒰•̫͡•ོ꒱

まだまだ旅は続くんだけど写メ10枚までしか載せられないから続きは明日ーーー♡♡♡

明日のBlogもお楽しみにー‼
うふふふふーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
photo:10




maiko :-)★