ふらわーふぇすてぃばる | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばっはー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
ちるみーのBlogで太陽の周りに虹が出てる写メがあったんだけど、あれすごいねー‼

カメラで光反射したんぢゃねーの(ಡ౪ಡ)⁇


って思ってたんだけど…

てぃがーーーーうっ(;´༎ຶД༎ຶ`)‼

まいこさんも空を見上げるとなってました。
photo:01



室内から無理やり写メったから下手っぴな撮影になっちゃった。
でもわかるかなー(๑•∨•๑)⁇

太陽の周りに虹が輪っかになってかかってるー♡
びっくりー‼
こんなの初めて見たよ♬
何だかわくわくするね(๑′௰‵๑)♡

みちる、疑ってごめちょ♡


さてさて‼
明日は
【2013 ひろしまフラワーフェスティバル】だーーーー☆
会場は基町クレド1Fふれあい広場!
START 17:00

しかも!
観覧無料ーーーー☆

広島でのLIVEは久しぶりだから楽しみだなーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
Twitterでもみんなから「明日のフラワーフェスティバル行きます!楽しみにしてます!」ってメッセージがたくさんきてて嬉しいよ(๑•ᴗ•๑)♡


今日は明日のLIVEに備えて広島焼きを堪能してきたのさー♬
photo:02


あ、写メはとん平焼きね!笑
後は食べるのに夢中で撮るの忘れちゃった(´•ω•`)☆

お好み村ってところに行ってきたよー!
そこのスタッフさんみーーーんな優しくて面白くて最高だった☆
Tシャツもらっちゃったฅ'ω'ฅ
photo:03


デビュー前にキマグレン兄さん達と海仙山仙ツアーを回らせてもらってて、広島でもLIVEしたんだけど。
3年前になるかなー⁇
その時のイベントスタッフとして関わってた方がこのお好み焼き屋さんで働いててビックリしたーーー!!!!
デビュー前を見られてたなんて(๑*౪*๑)
はずかぴーっ!
ってかこんな事あるんだね꒰•̫͡•ོ꒱
ご縁ってあるよね!絶対!
明日のフラワーフェスティバルでもきっと7!!知らない人も多いけど、これも何かの縁!
出会ったからにはグッとみんなのハート鷲掴みにしてくるよ(๑′௰‵๑)
もちろんいつも応援してくれるみんなもね☆
一緒に楽しもうねー♬

遠くから来る子は気をつけておいでねー☆
わくわくっ

今日は早めに寝よーっと(๑•ᴗ•๑)♡
また明日ー♬
ぐんないっ✩



maiko :-)★