anan | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

この前ねー、雑誌「anan」1972年(だったかなー⁇)を見てたんだけどさ。
昔の雑誌って面白い‼

文字のフォントとかさ、カラーとかがだ少なくて、モデルさんもみんな眉毛が細くてビックリ(๑°⌓°๑)‼

なるほど‼
この時代はこれがイケイケだったのか꒰•̫͡•ོ꒱‼って。

うちらが今手にしてる雑誌も10年後20年後には古く見えちゃったりするのかなー。って思いながらページをめくってたら

「世界を旅してきた偉人たち‼」
みたいな見出しがあって。
なになに~( ்ຶ ᴈ்ຶ)
って読んで見たら…
photo:01


「アフガニスタンでトイレに入った岩動達クン」

ええーーーー꒰꒪д꒪|||꒱‼
トイレ入ったからなんなのさ!笑
トイレ入ったら偉人なっちゃうの⁉
ねぇ!教えてよっ!

隣をみると…
photo:02


「蘭妖子さん 骨董品キチガイ‼」

どひぇぇーーー꒰꒪д꒪|||꒱‼
キチガイ呼ばわりしてるし‼
ってか何の話⁇笑

続きまして~
photo:03


「鈴木輝明サンは南極観光旅行団の添乗員です」

だから何だよっ꒰꒪д꒪|||꒱‼笑
ねぇっこれなんの紹介なの⁉笑

まだ終わらない…
photo:04


「あけっぱなしの木原美知子サン」

あけっぱなし⁇笑
なにが꒰꒪д꒪|||꒱⁇笑

あぁ、もうなにがなんだか。
極めつけにコレ
photo:05


「マニラの女は1晩500円です」

꒰꒪д꒪|||꒱꒰꒪д꒪|||꒱꒰꒪д꒪|||꒱

バッキャローーーイッ꒰꒪д꒪|||꒱笑
何の情報だよー!笑


このコーナーなんだったんだろう。
謎が余計に深まった…笑


みんなも昔の雑誌探して読んでみて(笑)
めっっちゃ!ツッコミどころ満載だから(๑′௰‵๑)♡



どーでもいいBlog更新でした♡
ばはーいっ♡


maiko :-)★