シーサー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひゃぬーん‼
スペシャルプレゼント土器土器!
届くの楽しみだねー☆
いつ送られるんだろー⁇笑

シーサー色塗りした時の写メみっけたから載せるねーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

photo:01


みちるの顔いつもワンパターンでつまんなーい!笑
photo:02


ちゃんなな真剣!
photo:03


ぢゃぢゃーん!
これはまいこのー!
photo:04


横はこんな感じー♬
photo:05


他のメンバーのシーサー写メってなかったや(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

とりあえずケイタは独特なワールド全開で、みちるはやっぱり変な配色で、ななえはななえ!って感じかなー☆
伝わったー⁇笑

届くの楽しみだねー(๑•ᴗ•๑)♡


近々みんなからのお便りを観ながら決めたムービーがUPされると思うからお楽しみにー☆
photo:06




あとねー‼
7!!が大ハマりしてる進撃の巨人!
アニメ化されたけど沖縄では放送がなくってさー(;´༎ຶД༎ຶ`)

でもケイタ先輩がニコ動で見つけてくれて観たー‼
photo:07


さっそく1話目で涙した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やばーーーーーい!!!!
アニメめっちゃクオリティ高いね‼
感動ッฅ'ω'ฅ
これからが楽しみだなーん♬

みんなもみてみてねーーー!



maiko :-)★