ジブリブリブリ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

らんっらんらららんらんらんっ♬

どーも、みんな元気ー꒰•̫͡•ོ꒱⁉
TwitterでメンズがBlog更新してないのを指摘されたのでまいこも慌ててBlogアップしよーとしてます(笑)
メンバーみんな元気しておりまふ‼
そろそろBlog書くのではないかと読んでます(´_ゝ`)
楽しみに待っててね♡

そして‼
2周年Blogコメントもたくさんありがとねー♡
がんばるぞーいっ꒰ ´͈ω`͈꒱☼


さてー‼
今日はスタジオ練習終わった後にステレオポニーのAIMIちゃんとおデートしてきましたわんっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

沖縄で会うなんて初めてで何だか不思議な気分(๑•∨•๑)


AIMIたんとスタジオジブリのレイアウト展に行ってきたーん(๑′௰‵๑)
photo:01


すごかったー‼
絵をみてるだけで音楽や映像が頭に流れ出す‼
昔見たっきりちょっと記憶が曖昧なものもあったから見直そーっと(๑•∨•๑)‼

はぁー。
このAIMIたんかわいい♡
photo:02



まいこは相変わらず♡
photo:03



ポニョにも会えたー♬
photo:04



トトロのお腹でもグッスリ✩
photo:05



ジブリの世界を堪能してきちゃった(๑′௰‵๑)‼

みんなも是非見に行ってみてねー‼
ちなみにお互い帽子に貼ってるのは自分で書いたまっくろくろすけー!
AIMIちゃんのオリジナリティ出てるw
photo:06




もののけ姫のこだま好きだなー♡

みんなはジブリシリーズ何が好きー꒰•̫͡•ོ꒱ ⁇


maiko :-)★