ありがとう | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

今日デビュー前からお世話になってた方からメンバーみんなにメールが来た。



「デビュー2周年おめでとう。」




… (⊙ロ⊙)!?
今日は何日だ⁉⁉


4月13日…なぬーーーー(°Д°;)‼

フォーリン•ラブでメジャーデビューした日だぁぁぁぁああ‼‼‼



はい。
人に言われて気づいたパターンです笑


多分メンバーみんなそうだと思う (´•∀•`)笑

なんかあっという間だなーっ‼

デビューしてもう2年が経つんだなぁ。

デビュー前から事務所の先輩であるキマグレン兄さん、そしてHi-Fi CAMP兄さん、Rakeさん達と一緒に人生初のツアーを回らせてもらったり。
photo:08



初めてのアーティスト写真の撮影ではみんなガッチガチだったり‼笑
photo:01



そして生まれて初めてのMV撮影もガチンガチン‼笑
photo:03




そして実際自分たちのCDがお店に並んだ時の感動ったら、もうっ‼‼
photo:04



EPICのみなさんからお祝いもしてもらったり。
photo:05



レコーディング合宿に興奮したり。
photo:06




思い返せば止まらないぐらいたくさんの出来事があったなぁ(๑′௰‵๑)

振り返る歴史が少しづつ出来てきてるんだね。
嬉しいなぁ(๑•ᴗ•๑)
ほんっとに素直に嬉しい。


沖縄でLIVEやってる頃なんてお客さん3人とかの日もあって、
それが今ぢゃこんなにもたくさんのうっぷすファミリーって呼べるほどになってる‼
すごい事だよね。
当たり前ぢゃないんだよね。


本当にたくさんの人に愛されていること、生かされていることに感謝して
これからも7!!は笑顔と楽しさを忘れずに走ります(๑•ᴗ•๑)



いつも応援ありがとう。
少しでも7!!がみんなの生活の一部になれれば、みんなのパワーになれれば嬉しいな(๑•ᴗ•๑)♡

あなたがいるから7!!がいる。

photo:07





maiko :-)★