教え | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ポニョニョ٥ε٥
筋肉痛に負けずBlog更新しませう٥ε٥


先日、免許の更新に行こうとしたら
ふと「あり⁇免許の写真撮る時って髪の毛って結んでいいんだっけー⁇」

と疑問に思ったのです٥ε٥

よっしゃ‼
こんな時はググるんばっ‼


【免許 髪型】ポチッ


"運転免許証の写真写りがかわいく見える方法"とか"免許証写真テクニック"がヒット‼


なぬっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)⁉


運転免許証って普段の身分確認とかでよく提示するのに、みんな大体青白い写り方になるわけよー‼
これね↓
photo:01


6年前くらい⁇笑
めっちゃ髪ボサボサ!笑
ニコッて笑ったら怒られたからめっちゃ真顔 (´•д•`)

しかも運転免許証って長ければ5年間写真が変わらないんだよー!

このサイトに出会ったのも何かの運命っっ!

とゆーことでネットのアドバイスを元にメイク濃いめ!チークで血色良く!リップは赤!サイドの髪の毛は耳にかける!歯を見せるとNGだから「んー」と言いながらちょこっとニコリ!

やるならとことんとんっ!


どーだっ!
photo:02



でけたーーーーーーーーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
でも前髪ちょっとズレてるーん(๑˙³˙)
でも、前回のよりめっちゃマシに撮れたー!

よっしゃー‼
これで堂々と身分確認出せるーんっ(笑)


学生ちゃんはきっとこれから免許撮ると思うから女子はこれ覚えておきなさいねっ꒰๑•ૅૄ•๑꒱♡♡♡


写真写り大事だもんね( ்ຶ ᴈ்ຶ)

今日はまいこ先生からの教えでしたʕ*̫͡*ʔ♡

いや、ネット先生からの教えでしたʕ*̫͡*ʔ♡



ちゃんちゃんっ





maiko :-)★