バニラビーンズ×7!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぷひゃーーーーー(๑*౪*๑)‼
新宿LOFTに遊びに来てくれたみんなありがとーーーฅ'ω'ฅ☆

バニラビーンズさんと対バンしちゃったー!
楽屋に置かれてたバニビちゃんからの手紙☆
photo:01


7!!にちなんで7upまで(笑)
さすがっ‼


7!!はアイドルと対バンするのは初めてっ!
きっとバニビファンはバンドって見る機会が少ないはずだし、逆にうっぷすファンも戸惑う事もあるかもー>_<。
ってちょっと不安もあったんだけど…

そんなの関係ないね!笑

みんな楽しんでもらえてよかったー(๑′௰‵๑)♡

今回は2マンなので9曲たっぷり演奏させてもらいやした(๑˙³˙)☆
1stアルバム『ドキドキ』に収録されている「ブランコ」も披露しちゃいましたー♬
しっとりとした、7!!の歌詞の女の子がちょっと成長して見る景色が描かれた曲。
演奏したのは去年のワンマンツアー以来だなぁ。みんなどーだったかな⁇

ミスとかたくさんしたけど、やっぱり思うのは

ライブって楽しい‼

このステージから見える景色をみんなにも見せたいなーっ‼
すっごいよ‼
みんなの顔ちゃんと見える‼
キラキラの笑顔も一生懸命手を伸ばしてるYOUもしっかり見える。
本当にいつもみんなに会えるのが楽しくてしょうがない(๑•ᴗ•๑)♡
はじめましての人も一緒に楽しめたしね♬ありがとー♡♡♡


ライブ終了後にバニラビーンズのみんなと(๑•∨•๑)☼
photo:02



アンコールにやったセッション「学園天国」もたのぴかたー☆
まいこはドラムぢゃなくて前にたって歌ったんだよー‼

ドラマーって中々前に来れないからいつも憧れていたんだよなぁっ(照)
しかも歌うってのが一番緊張した!笑
すっごく素敵でした☆
アンコールではバニビTシャツを着たのっ♬
バニビの2人はうっぷすTシャツを☆

また一緒に同じステージに立つ事を楽しみに次のアイドルツアーも楽しんで行くぞーーーーー!!!!!!!!

と、その前に!
明日は豊洲インストアライブだっぺよ꒰๑•ૅૄ•๑꒱!!
アコースティックでやるからバンドとは違った楽しみがあるので是非おいでー(๑′௰‵๑)!!


「風は吹くのか!?」
ぢゃぁ、いつ吹くの?
今でしょ!

バニラビーンズ5周年おめでとー♡


photo:03





maiko :-o★