ちゆっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

JR博多シティに集まってくれたみんなありがとーーーーฅ'ω'ฅ☆
寒い中来てくれた事がすごく嬉しい>_<♡
アコースティックライブ楽しんでもらえたかなーっ(๑•ᴗ•๑)⁉

初めて7!!のライブを見るって子がたくさんいたねー!
本当にありがとーーーーー♡♡♡

今回はアコースティックライブでお届けしたけど、バンドver.もまた違った楽しみがあるのでまたライブに遊びに来てねんっʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ♬


いつもいつも、みんなに支えられて7!!がいます。
本当にありがとう☆
あー!アルバム発売までドキドキだー>_<♡
これからもよろしくーーーぅっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
photo:01




おまけ☆笑
photo:02




maiko :-)★