静岡~名古屋さんきゅっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃぴぷーーー!
おはゆんっ☼

24日のMusic Monstars2013に遊びに来てくれたみんなありがとーーーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ☆

久しぶりのバンドスタイル緊張したー!笑
すごく色んな事を感じたライブだったなぁ。成長へ繋げるぞっ

渋谷でライブが終わった翌日から静岡と名古屋をババーンと回っているよー♬
静岡と名古屋でたくさんラジオに出させてもらいますた!
生放送もたくさんあったんだけど、聴いてくれた子いるかなー( ்ຶ ᴈ்ຶ)??

photo:01


K-MIX『CAFE CRAMEL MILK』
photo:07



FM AICHI『黒ちゃんのオンリーワンダフル』
photo:02



久しぶりに出させてもらえる番組やメンバー初めてお邪魔する番組まで…
ラジオって楽しいなー!
静岡や名古屋でもレギュラー番組やりた、い、なーー(´_ゝ`)!
夢は口にすると実現するから言ってみた(笑)
photo:08



photo:05


CBC『さゆぱら』
photo:06


叶うといいなー♬

zip-fm 『Delicious Eye!』
photo:09



そして、CBCラジオ『0時のつぶやきナガオカ』番組の公開収録でアコースティックライブをやったのだー!

ON AIRは3/2 0時~だよーん!
聴いてねー☆

あー!
ほんと、名古屋のみんなに久しぶりに会えて嬉しかったー☆
7!!のライブが初めてって子もいて嬉しかったなぁ♬
ナガオカさんも久しぶりに会ったんだけど、全ッ然変わらない!笑
最強だね!いつかツアーのMCやって欲しいなぁ(笑)
きっとみんなを楽しませてくれるし、好きになるよ!笑

名古屋でいつもお世話になってるルートビア好きの渋谷さんにも会えたし♬
名古屋やっぱり好きだーーー!!!

次はライブでお邪魔するよ(๑*౪*๑)
みんなで楽しもうね♬

それぢゃぁ、今から大阪向かうどーんっ‼
にんっ(๑•ᴗ•๑)




maiko :-)★