ペコペコ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんな元気かーい⁇
はっはー(°∀° )☆


7!!は東京に来てからあれやこれやとやっております。

ラーメン『むろや』を食べたり!
photo:01


あっさり魚介スープで最後までうまい♬


六本木ヒルズでやってる会田誠さんの「天才でごめんなさい」展を観に行ったり!
photo:02


ほんっとおもしろい!笑
みんな行ってみてー♬

東京タワーと写真とったり!笑
photo:03




仕事しろよって?

んもーっ!
ちゃんと仕事もしておりますっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`笑

まだ何の撮影したかは言えないけど、たくさん撮影して来たから楽しみにしててにー(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)♡

撮影で着た私服☟
photo:04



そしで今日の撮影でお世話になったスタイリストさんとパシャり☆
photo:05


ヤマトさんウケるw


しかもユニオンジャックかぶり(•ω•)♬
photo:06




まいこは右ー☻‼
ストライプ靴下との組み合わせがかわいい♡♡♡


本日も撮影もバッチリ終了したので、ご飯食べてきまーぷ꒰◍'〰 `◍꒱

腹ペコリ(๑´ڡ`๑)♡


ぢゃにっ!


maiko :-)★