RBCiラジオ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぎゃおーんっ!
Blog更新遅くなってごめんね꒰◍'〰 `◍꒱

1/26にやった、カーゴス前でのRBCラジオの公開収録めっちゃ楽しかったーーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`☆
寒い中ありがとねー!

今年初のLIVEが沖縄ってのが嬉しかったんだけど、沖縄でLIVEするのちょっとくすぐったい(笑)

親がみに来てくれたり、友達が遊びに来てくれたりすっごい嬉しくてちょっぴり恥ずかしい(๑′௰‵๑)♡
でも、大好きな地元だから7!!の成長をたくさん見てもらいたいから頑張るぞー!笑

うっぷすタオル持って来てる子もいてすっごく嬉しかったよ(♡´ω`)ノ

本当に見に来てくれてみなさんありがとうございましたー☆


photo:01



さぁ!
2月24日は東京、3月3日は福岡LIVE♪(´ε` )

うっきゃー☆
今年もたくさん色んなところでLIVEしたいぞー!
みんな待っててねー(´ω`)



ところで、鼻水ってどーやれば止まるんだ?笑



maiko :-(★