もりもりっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぬおーーー‼
全国ワンマンツアーやっちゃうぞーっ(•∀•)!!!!‼

やっと言えたー(´ω`)☆
早く言いたくてムズムズしてた!笑
詳細はまた発表するからどこ回るのか想像しててーʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

前回のワンマンツアーを超えるぞ!
もっともっと楽しむ!
たのしみにしててねっ(๑•∨•๑)☆

そして、
『さよならメモリー』の着うたもみんなGETしてくれたかなー(´ω`)⁇
毎日しつこく言ってたもんね!笑
本当にたくさんの人に聴いてほしいぞーーーー!

うっぷすとりーむ‼の後
NARUTOのEDみたー⁉
まいこ見たよー(♡´ω`)ノ
めっちゃっ…かっこよかったぁぁぁあ(´;ω;`)!!!!!

NARUTOスタッフのみなさんに感謝だ!まぢかっこいいよねー!
みんなからの感想待ってるゼィ♪(´ε` )




そいえばね、
7!!のアートディレクターを務めて頂いてる森本千絵さんの事務所goen°にお邪魔してきましたー☆
新年パーティー開いててたくさんの人と共に7!!メンバーもわいわい楽しませてもらいました♪(´ε` )


蕎麦を打つ人がいたり、寿司を食べまくったり、お神酒を飲んだり、そしてー!
書き初めもしたよーーーーん☆

7!!リーダーKEITAは…
photo:02


photo:03



続いてMAIKOいきまーすっ
photo:04



MICHIRUはなんだー⁇
photo:05


photo:06



スーパーボーカルNANAEは…
photo:07


むむ?
photo:08


おおー!
photo:09



揃いました!
7!!今年の書き初めはコレだ!
photo:10


音楽→攻→跳→紅白

全然相談したわけぢゃないけどイイ並びだわっ(つω`)☆
2013年も張り切っていくぞーーー!!

photo:11


(ブレとる笑)

よろしくねんっ♬


maiko :-)★