うっぷす‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなーーーー‼
『うっぷすとりーむ‼』観てくれてありがとねーーー♪(´ε` )

観れなかった子はごめんね>_<‼
また次のタイミングで観てねっ♫

そして!そして!
ついに今日は『さよならメモリー』の着うた配信だっほーーーーい♡♡

早速GETした子はいるかい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`⁉
ほんっとにたくさんの人に聴いてほしいっ!!!
NARUTOもちょうど今放送されたねー★

エンディングめっちゃかっこいいから!期待してて♪(´ε` )

そして、明日はなんと!

BIGニュース発表しちゃいますっ(∩´∀`)∩!!!!

HPやBlogやTwitterで発表されるのでお楽しみにっ☆
うわー!やっばい早く言いたいっ(笑)

今年もみんなで一緒に楽しく1年を作っていこーね☆
いつもありがとっ(´ω`)
photo:01




maiko :-)★