おめめ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ふおーいっ☆
着うた配信まで後4日だねー( ‾ʖ̫‾)♡


わくわくまいこさんなんと!
人生初の眼帯デビュー(๑•ᴗ•๑)♡
photo:01


なんか海賊気分っ♬
かっこいいでしょー!笑

メイクも片目で済むから時間短縮だぜィ(´_ゝ`)☆


あ!
ただのものもらいだからご心配なく!
ものもらいも人生初だなー!
ってか本当にものもらいなのかなー?
全然ブリッとした丸いやつないけどー。
ただまぶたがちょっと腫れてて
洗顔の時に触ると痛いくらいʕº̫͡ºʔ

まぶたが腫れてるせいで優しい目になってる(笑)

猫目が好きなのにー(´•ε•`)
ちぇーっ

目薬さして当分は大人しくしておきます (´⊝ω⊝`)



あー!
今日は成人式だねー☆
成人のみなさんおめでとうございます꒰•̫͡•ོ꒱♡

いいねー!振り袖いいよねー!
まいこは自分の成人式も行って妹の時にも振り袖着て参加したから合計2回!笑
さすがに3回目は我慢しとく☆

成人おめでとねーーー!


あとねー、金ちゃんヌードル知らない人いるの(∩°д°∩)⁉
徳島で作ってるから全国にあると思ってたーーーーーー!
普通においしいよー!
CMがうけるの(笑)

みんなに言われるまでわからなかったさー(´ω`)
当たり前のよーで、みんなにとっては当たり前ぢゃないこともあるもんねー!
そっかー☆
ぢゃぁ、みんなの住んでる所にしかないモノ教えてー!
次ライブで地方に行った時に探すっ(笑)


そんぢゃぁ、今日も最後にあれやっとく?笑


『さよならメモリー』2月20日発売‼
着うた1月17日~配信だぬーん☆


んべっ
photo:02





MAIKO :-)★