ナッルットッ♪ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ただいまー!
ラジオ収録してきたっ
photo:04




ってか‼

きゃーーーーーーー♡♡♡‼
news‼news!!

『弱虫さん』が12月度のkurucoreランキング1位になったんだってよぉぉぉぉぉおおおお(´;ω;`)!!!!!!

うれふぃん!ぱなふぃん!

渋谷の女子高生にアーティスト名を伏せて曲だけを何十曲も聴かせてその中から気になった曲を選ぶシステムらしーの‼
これって凄いよね(°Д°)‼
純粋に『弱虫さん』がイイって思ってくれた人がたくさんいたって証だもんね(°Д°)‼

渋谷の女子高生まぢサンキューーーー♡‼
ぶちゅってしたい。


そして‼
ワンマンツアーで初披露したウルトラミラクルスーパー新曲『さよならメモリー』がアニメNARUTO疾風伝2013年1月からのエンディングテーマに決定したんだぞぉぉぉぉおおお(°∀° )‼‼

やったーーーーーーー☆
まぢ叫びたいっ‼笑
これねー、決まった時から早くみんなに言いたくてしょーがなかったよ(´;ω;`)
我慢できた自分を褒めようと思う‼笑
よくやった‼‼

『さよならメモリー』はワンマンツアーで赤い照明のFUNKYなやつね‼‼

Twitterでもすっごいコメントが多くて嬉しかったよー(´ω`)

ありがとー☆‼
ワンマンツアーに参加出来なかったみんなにも早く『さよならメモリー』を聴かせたいなー(つω`)
待っててねーーーーー☆


たくさんイイnewsを報告できてうれぴ(♡´ω`)ノ
いつも応援ありがとー‼‼
これからもみんなと一緒に楽しんで行くぞーーーーーー♪(´ε` )

さんきゅっ☆


最後にイクスピアリでの写メを☆
これはリハーサルっ
photo:01


ライブ終了後にはJOLの7!!PR隊の子達と☆
photo:02



ディズニーだからまいこもミッキーTシャツ(•ω•)へへっ
photo:03


けいたはねずみを意識したらしい(´_ゝ`)ディズニーをバカにしやがって‼
まいこがキツく叱ってやるっっ





ほんっとに、寒いからみんな風邪ひかないよーにね(´ω`)

まいこはただいま鼻水と戦っております。
こんちくしょー!

あったかくしてみんな寝るのよ!
あちしも今日は久しぶりの沖縄だから妹にくっついて寝ます♡
冷え性だからめっちゃ嫌がられるけど(´_ゝ`)


今日も一日お疲れー‼
明日も笑顔でねっ(´ω`)
おやーん☆



maiko :-)★