広がれ広がれ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

この数日ほんっとに色んな事があって、Blogが追いつけてない(´•ε•`)

ちょっと今日は振り返りーので送りーの。


先日はいつもお世話になってるpointの展示会へお邪魔してきやした(ω)‼
pointと言えば、JEANASISやLOWRYS FARM、Heather…などなど!
大好きなブランドばかり(๑*౪*๑)

ウハウハしながら春夏物をウハウハしてウハウハしましたん♡♡

ウハウハしてたらJEANASISプレスの方からプレゼントをもらっちゃった(∀)‼
photo:01


ウハウハに拍車がかかるぜ‼笑

ホテルに帰ってプレゼント開けたら…☆
photo:02


カーディガンとダウンジャケット‼
きゃー‼‼
嬉しい(´;ω;`)☆
本当にありがとうございますーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆
愛してます‼‼笑


ある日はプライムショー!
ジョン川平さん&冨永愛さんに会えたー☆緊張したー(•Д•)
そして寒い中外で手を振ってくれたみんなありがとー☆

そして明くる日は『ライブB♪』の収録‼
photo:05


photo:07



みんなタオル持って来てたのねー(´;ω;`)☆感動した‼
みんなのおかげで緊張せずに楽しく演奏できたよんっ♪(´ε` )
ありがと‼
photo:06



そしてこれはTBSの1階で遊ぶけいぴー(笑)
photo:03


photo:04



スプーンで金色の玉を運ぶやつわかるー⁇
あれ難しいよねー(´•ω•`)
もちろんまいこもやった(笑)
全然クリアは出来なかったけど…(´_ゝ`)
みんなもやってみてー‼笑
TBSって色んなのあって本当に楽しいよねー‼
外にはアイススケートもあったし‼笑
TBSに通いまくりたい(`・д・´)どーんっ



そしてある日はメキシコ‼
けいぴーのふるさと‼メキシコ‼
photo:09


けいぴーも絶賛‼
photo:08


本場の味をムシャムシャしてきゃっした(´ω`)
料理を待ってる間に『けいぴーのスペイン語講座~!』なんてしてみたり(笑)

普段「スペイン語しゃべってー(•∀•)!!」って言っても嫌がるけいぴーがスラスラとしゃべりだすなんて…

恐るべしメキシコ料理(# ‐д‐)‼‼
けいたさん満足そうに食べておりました(笑)


そしてそして‼
今日は『今日、恋をはじめます』の舞台挨拶にお邪魔してきたよんっ☆

舞台挨拶後のちょっとしたパーチーでは原作の水波 風南さんとお話をして写真撮ってもらいますたーーー‼‼
photo:10


うれぴっ♪(´ε` )

この作品に関われて本当に幸せっ♡♡♡

みんなも『今日、恋をはじめます』みてねーーー‼

そして、『今日、恋をはじめます』オフィシャルアルバム&「弱虫さん」の着うたもよろしくねーーー☆


もうすでにGETしてくれたみんな‼
さんきゅーーーー♪(´ε` )
ぎゅっ!ぶちゅっ!

受け取ってくれ!笑



明日は舞浜イクスピアリでアコースティックライブしちゃうよんっ(´ω`)
来れる方はぜひ☆
寒いから暖かくしてきてねー!

明日の為に早くお風呂入って寝よーと(ω)

みんなもテストやお仕事で大変だと思うけど、体調崩さないよーに気をつけてね‼
さぁ‼
一緒に踏ん張って行こう‼
おややーん(´ω`)



maiko :-)★