キターーー!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

映画「今日、恋をはじめます」オフィシャルアルバム発売記念トーク&LIVE
Ustream見てくれた皆様★
ありがとうございましたーッ!!
一足早いクリスマスパーティだったね♪♪
"LGMonkeesさん"ことエルモンちゃんと一緒に楽しい夜を過ごす事が出来ました\(//∇//)\

エルモンちゃんは凄く面白くて!!
でも歌うと凄くカッコ良くて!!

もう最高ですたッ★

また一緒にパーティしたいなぁ♪( ´θ`)ノ

そして今日はWOWOWプライム
「ザ・プライムショー」
生出演させて頂きましたぁー♪♪

すごーく楽しかった\(//∇//)\
笑いの絶えない素敵な時間でした★

それからその他テレビの収録などなど♪
充実した一日だったぞぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

収録した番組も早く皆に見てほしいなぁ♡


うぉぉぉぉおッッ!!!!!!
夜な夜なブログ書いてたら日付変わって12月8日...
「今日、恋をはじめます」公開日
キターーーーーーー!!!!!!

遂に、遂に!!
皆に観てもらえるんだねぇ♡♡

本当に嬉しいよッ\(//∇//)\
「今日恋」観て胸をキュンキュン♪♪
寒い冬をポカポカ心にしちゃってくれー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなが胸キュンで幸せいっぱいに
なりますように♡♡

photo:01


ヤンキーみちる&めがねケイタ

NANAE目アップ