恋まじまったナイト‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんな‼‼
恋してるかぁぁぁぁああ⁉⁉




12/8公開の映画『今日、恋をはじめます』前夜祭☆
"今日、恋をはじめナイト"見に来てくれたみんな‼

ニコ生から応援してくれたみんな‼

本当にありがとーーーーー♪(´ε` )



めちゃくちゃ楽しかったね(°∀° )

SCANDAL、LGMonkeesさん、MAY’Sさん、中島美嘉さんとLIVE出来て最高だた(♡´ω`)ノ


しかもーー‼
スペシャルゲストは…武井咲ちゃんと松坂桃李くん(*´д`*)


むはーーーー‼‼
しかも7!!は一番最後に演奏させてもらったんだけど、最後の「弱虫さん」の時に出演者みーーんなステージに呼んだの(°∀° )

んで、みんなで「弱虫さん」を盛り上げて歌えてすっごい嬉しかったし、楽しかった☆


でもね、実は今日すっごく緊張してた(笑)

ワンマンLIVEよりも緊張したよー(´Д`)‼笑
この緊張もいい勉強になりましたん(Д)☆



今日改めて思ったのは…『今日、恋をはじめます』を本当に1人でも多くの人に届けたい‼

みんなに観て欲しい‼‼

胸の奥がキュンッと震えて熱くさせてくれる曲達がいっぱい参加してるんだもんっ‼‼‼

ストーリーも最高だし、絶対みんな観終わったら恋をはじめたくなるよ(♡´ω`)


そしてわたしは武井咲ちゃんと松坂桃李くんに恋をしてしまった(๑′௰‵๑)
かわいいしかっこいー‼

まぢヤバイ‼‼



公開まであと4日‼‼‼
楽しみだーーーー☆


あ‼
今日はおnew衣装でLIVEだったしね(´ω`)
どーお??
今回の衣装も可愛いでしょ☆??
X’mas仕様だもんっ♪(´ε` )


衣装やLIVEの感想待ってるーーー☆
みんな、いつもありがとね‼‼

風邪ひかないよーにね(∩´∀`)∩
photo:01





maiko :-)★