きゃもん | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぎゃぼぼん(′⌓‵)!!
最近ほんと寒いねー。
バイク乗ると寒くて嫌になっちゃう…

寒いのがどーもニガテで(ノД`)
人恋しくなるし…(´☠д☠`)
こんちくしょー‼

まいこも1人であれこれやろうかなー(笑)
でも、やーだー‼
絶対1人はイヤー‼
誰かしゃべろーよーっ‼
寂しがり屋なのさ(´•ω•`)

大人の階段は長いぜよ。



ただいま、WHAT’s IN?の原稿を仕上げているぞよっ
photo:01




来月号は"弱虫さん"のMV撮影を載せるからお楽しみにーん♬♪(´ε`♡)


ワンマンまであと少し…ドキドキする(´•ω•`)☆
早くみんなに会いたい‼

迷ってないでおいで‼
うちらが笑顔で迎えるぞっ´ω`)ノ
1人で迷ってる子も安心してね‼
みーんな、優しい子達ばかりなんだよー‼
そーだなぁ、今度この話もしたいな(*´∀`*)

とりあえず、おいでー‼
一緒に声出して笑おっ´ω`)
待ってるぞ☆


ほいぢゃ、原稿仕上げてくるーん ゚(∀) ゚


あ…最近アラームが全然聞こえなくて遅刻しまくり…(´;ω;`)

どーすれば、起きれる⁇笑





maiko :-)★