ヴァージン | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばっはーーーฅ'ω'ฅ★‼

今日はスタジオ帰りに友達にマツエクしてもらたーん♬♪(´ε`♡)
マツエクデビューしたゃった‼‼‼

目ヂカラUP↑↑↑

メイク時間がめっちゃ短くなるー´ω`)
うれふぃん!ぱなふぃん!


友達の飼い猫「師匠」さん(笑)
photo:01


photo:02


めっさ可愛い(๑′௰‵๑)♡♡♡‼
イケメンだな、おい‼
photo:03



何で急に目ヂカラUPしたのかってー⁇
明日からTOKYOに行くからだぜィ☻‼
撮影があるんだー‼

あと大事なLIVEも★‼

明日は事務所の先輩、キマグレン兄さんの武道館LIVEなの♬♪(´ε`♡)

武道館でLIVEなんて…憧れるなぁー。
あちし、武道館に行くの初めてなのだ´ω`)
まいこのヴァージンを捧げようと想います(笑)

明日は心から応援&楽しもうっと‼
何だかまいこが緊張してるʕ*̫͡*ʔ笑

さぁ、早くTOKYOへの荷造りしなきゃ☻‼



あ‼
みんな好きな色教えてー´ω`)★
ぐふふっ




maiko :-)★