那覇祭り | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぱおゆーんっʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡


昨日は沖縄のお祭り‼
那覇祭りでLIVEしてきたぞーーーい‼


実は、高校3年生の夏にも那覇祭りのステージに立ったことがあるのʕ*̫͡*ʔ

甚平とかみんなで着ちゃってさ(笑)

小さなステージで演奏もめちゃくちゃ下手くそだったけど、すっごく音を出すのが楽しかったのを覚えてる。




7年振りに立つ那覇祭りステージはすっごく大きくて、

たくさんの人に観てもらえて幸せでしたっ‼



あの頃と気持ちは変わらず、このまま成長して行きたいな。

そして大きくなって、
帰ってくるところは沖縄だ‼



改めて感じたこと…


地元で愛される沖縄のヒーローになりたい( ‾ʖ̫‾)‼

なるのだ‼
待ってろ沖縄‼

観てくれたみんな、ありがとう(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡♡



あーあー‼‼‼
楽しくて写メ撮るのも忘れてたっ
(ㆀ˘・з・˘)


前に載せ忘れてたやつでかんべんをっ‼笑
photo:01






それぢゃ、今日は旅に行ってくるぜィ☻‼



maiko :-)✩