おまたへ♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぎゃーーーーーーৎ。 ॄཻ͡⁎̥̥̥̥̥̥ૂॽ


Blog更新遅くなっちゃってごめんちゃーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

おほんっおほんっ

「098」たのぴかたー♬♪(´ε`♡)
逢いに来てくれたみなさん‼
初めて出逢えたみなさん‼
ほんとーーーに、ありがとー♡♡‼

あ‼
これ打ち上げでの写メ♬♪(´ε`♡)
photo:01


☻ROACHのだいちゃんさん
☻FLiPゆうみ
☻dustboxのREIJIさん
とパシャリん´ω`)
ドラマーだけで撮ったぜィ‼‼

うちなーんちゅってやっぱり最高よね♬♪(´ε`♡)
REIJIさんは全然違うけど(笑)
本当にROACHしーじゃー(先輩)あざまーっす★‼



でも、7‼まだまだだなー。
まだまだなんだよなー。
今ねー、フツフツとしてるのよ。
これをどこで爆発させるべきか…

もちろん‼
ワンマンツアーで爆発させちゃうよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ‼‼

7‼に逢いに来て♡♡!
絶対「楽しかった」って言わせるんだからっ( ऀื ऀืົ ͔≀ ͕ ͕ ऀื ऀืົ)✧きらーん


まずは那覇祭りもプチ爆発してくるわ♡♡笑
あー‼
さっき放送されたFM沖縄の"バンドやっちゃうよー‼"聴いたー⁇

実はNANAEが風邪でダウンしてるから1人でラジオやったんだよぉぉおおお(;゚Д゚)
生まれて初めての初1人レディオ(笑)
さっき放送聴いたけど、めっちゃテンパってた…(꒶̶̫꒶̶)

普段からちゃんななに頼り過ぎてたーーー☠‼‼
これからは自立を決意します(笑)♡
応援よろしくお願いします(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡

それと‼
季節の変わり目だからみんなも風邪には気をつけてねー‼
今年も残すはあと3ヶ月‼
元気にLIVEで逢えるの楽しみにしてるからね♬♪(´ε`♡)
ちゃんななへのパワーもよろしく♡‼




maiko :-)✩