SSM×7‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おはゆーん(●⁰౪⁰●)‼

"スウィート・どLIVEツアー"5ヶ所目の北海道‼

札幌スクールオブミュージック専門学校のみんなと作ったLIVE大成功ーーーー♬♪(´ε`♡)

photo:01


パスもカラフルに作ってくれてて、
面白かったのがエレベーターの階表示のパネルの横に「‼」があったの´ω`)
ちょーどLIVE会場が7階だから見事「7!!」になるの( •∀•)♡
すごいよねー!
学生ちゃんにしか出来ない面白い発想‼‼
photo:02


校内に入ると虹色テープに風船でお出迎えもきゃわいい★‼

ちるみー
photo:03


ちょっと一息中のKEITA
photo:04


にゃにゃえ
photo:05



札幌校は今年開校したばかりで1年生しかいないんだー!
先輩もいないから本当に生徒達だけでやってるの!
色々と手違いとかあったけどそれも含めてLIVEを作る事の大変さを改めて感じたなー´ω`)
本当にみんな精一杯努めてくれました★感謝っ!
photo:06


photo:07


photo:08


photo:10



LIVEもみに来てくれたみんなありがとー‼
差し入れもらったり、
遠くから来てくれた子もいてビックリだよー(゚Д゚)
ありがとー★‼

今日実際に経験した事が札幌校のみんなの糧になれば嬉しいな‼‼‼
きっとこの先も役立つ経験になったはず♬♪(´ε`♡)
もちろん‼
7‼にとってもね★

北海道らぶー✭⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒✭
photo:09



あ!
LIVEでお客さんと撮った写メは後日載せるからお楽しみに待っててね☆


今日はHMVでインストアLIVE‼
アコースティックも楽しんでやってきやす´ω`)
お近くの方は是非ー★‼



maiko :-)★