お試し♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

たーだーいーまーっ☻‼
今ホテルに戻って来たよん(´ω`)

三つ編みほどいたらパーマになた(ω✩)へへっ
photo:01



…って‼そんな事いいか(笑)
ちょっとテンション上がってしまった(´゚Д゚`)


さっきねー、7!!のUstream「うっぷすとりーむ‼」をゆるりと配信しちゃいました(笑)

あまり告知もしてなかったのにみんな観てくれてありがとー‼‼

ノープランでお送りした「うっぷすとりーむ‼」どーだった(•ω•)⁇

ほんと、ゆるーんとやっちゃったんだけど…みちるの名言生まれたしいっか‼笑

【名言】
抱きたい‼とんきゃく抱きたい‼
by.みちる


酷いね(笑)
かっこつけよーとして噛んでるんだもん(笑)
とんきゃく←これ流行るね(°∀° )


これからも不定期でふらーんと「うっぷすとりーむ!!」配信していくのでお楽しみに♪(´ε` )

たまたま観れたらアタリ‼的な(笑)

Twitterで急につぶやいたりするので
「@dr_maiko」フォローよろぴよ(♡´ω`)


Ustreamと言えば‼
なんと‼
明日の東京スクールオブミュージック専門渋谷校でのLIVEも急遽18:30~Ustream配信しちゃうんだって(°Д°)✭

LIVEに来れなくてしょげてるYOU!!!
元気だして♡

こちらから見れますぞ‼☟

http://www.ustream.tv/channel/%E6%B8%8Brock%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

一緒に学生手作りLIVEを体感しようっ♪(´ε` )


それぢゃ‼
また明日ねーーー(ω)
ばいちゃっ(♡´ω`)ノ




maiko :-)★