ガリガリドルドル | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

舌足らずでこむばむわ(´•ω•`)☆


実はねー、2年半振りに歯医者さんに通い始めたのだ!


親知らずが3本も生えててさァ(´•ω•`)
しかも自由奔放過ぎる生え方をしてるのよ…

それを抜こうと思って苦手な歯医者さんに通ったら!



まさかの虫歯!笑
前歯が侵されるぅぅぅぅうう!!!

とりあえず前歯から治療したんだけど、痛いのなんのって……痛いいッッ(´;ω;`)(´;ω;`)!



あのガリガリドルドルが怖すぎる(´Д`)

おかげで次の日に口唇ヘルペスができましたw
どんだけストレス感じたんだよwww


あー!
歯医者さん本当に苦手(´Д`)
先生は小学生の時からお世話になってるから大好きだけど…出来るだけ通いたくない(笑)


そんで遂に親知らずを抜く日が!

あぁ…怖い…(´Д`)
…(´Д`)

(´Д`)




(⊙ロ⊙)⁇⁇



抜けたっ!
スポンっと抜けた(°∀° )!

記念にもらっちゃった(笑)

※食事中の方見ちゃダメ!
photo:05



リアルにちょっと肉がついてるー(ω)
あひゃひゃっ


痛み止めの薬ももらったけど調子に乗って飲まなかったゼ~!
ワイルドだろ~!笑


いやー!
親知らずが1本なくなっただけで清々しい(☆∀☆)


福岡から帰って来たら親知らず抜こーっと♪(´ε` )

あ!そうそう!
明日はNANAEと福岡にお邪魔しちゃうよん(♡´ω`)ノ

なんと!
明日のFM福岡"7!!の虹色ちゃんぷるー"は生放送だぜィ(∀)!!!
21:30~聴いてねー☆

あとね!
FM沖縄"7!!のバンドやっちゃうよーっ!"もスペシャルだぜィ(♡´ω`)ノ
いつもと違うからこちらも21:20頃から放送なので聴いてねーん♪(´ε` )


明日は嬉しい発表があるから楽しみにしててね☆

これ以上Blog書いてると秘密をしゃべっちゃいそうだ(°Д°)笑


ほいぢゃ!
また明日ねッ♪(´ε` )


photo:03


photo:04



maiko :-)★