オヌヌメ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんびゃんわ✭⌒ヽ(´ε` )


そーいえば‼‼
PON!見てくれたみんなー!
ありぎゃとぉぉぉおおおお♬♪(´ε`♡)

LIVE映像流れてたね´ω`)ノ
ありがたやーっ‼
みんな映ってたー(゚Д゚)⁇⁇

PON!って沖縄でやってないんだけど、ちょーど東京にいたおかげで見れたよッ(´;ω;`)☆

よかつたー!

ってかザリガニカフェのアップルパイめさんこうまいYO(゚Д゚)‼

最近行けてない…(´;ω;`)
焼きたてのアップルパイが恋しいよぅ。
メイプルシロップかけてペロリしたいよーぅ(´•ω•`)はぅ


そうそうそう!
まいこのオススメがまだあるのよ!

ぢゃーんっ
photo:01


名古屋のイベントでご一緒になったり、新潟のイベントでも一緒になって仲良くさせてもらっているA.F.R.Oさーん!
7月4日にメジャーデビュー!
きゃー!
おめでとうございます´ω`)ノ

A.F.R.Oさんは北海道在住なんだって!
ほほう。
だから北風サマーなのだな(´ー`)!
おもしろいっ(笑)

んぢゃぁ、うちらは南風サマー?
なんか暑苦しい(笑)


曲もノリノリなナンバーで元気が湧いてくるよ´ω`)ノ

是非みんなも聞いてみてね★‼



明日は朝3時集合で撮影なのよい(´д`)
早く寝るぞーいっ!

リラックスまいこでお別れでござんす♬♪(´ε`♡)

photo:02


photo:04


photo:03




おーたーのーしーみーにーィ(*´∀`*)



maiko :-)★