うぷぷ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

どーも、7!!のzippeiです!笑

昨日のうぷぷな日に来てくれた皆さん、そしてユーストリームで見てくれてた皆さん!
本当にありがとうございました!!

昨日は7!!の主催イベントで初の1時間あまりのステージということで、めちゃくちゃ緊張していたけど

来てくれたみんながものすごく温かくて
それですごい楽しくて
一時間あっという間でした(^o^)

まぁzippeiの物まね(?)
は心がおれかけたけどね笑

そして7!!初のワンマンも決定!!
もっともっとパワーアップしたステージをするのでそこでまたお会いしましょう(^ー^)

それから名古屋、福岡で待っててくれてる皆さん!
パワフルなステージにするので期待して待っててください!!

ミチル


Android携帯からの投稿