明日に向けて! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うぎゃーーーー!

うぷぷな日がいよいよ明日だ(•Д•)!!!

イベントが決まった時は「待てないよー」って思ってたのに…
いざ明日!ってなると何だかあっという間だ(∩°д°∩)


ドキドキするーーー!
最高の夜にするからみんなついてきてね♪(´ε` )
ハッハーNIGHTだずぇ!


今日は明日に向けて美容室(´ω`)

ちゃんななはプリン頭を直してもらってるよーん★
photo:01



まいこは天パーなのでストレートを部分的に(´ω`)
photo:02



髪が長いから大変そー(笑)
ほかりんさんいつもありがとう!

みんないつもサラサラストレートって言ってくれるけど実はあちし天パーなのよ(°∀° )!

毎日せっせとストレートアイロンでサラサラにしてるの(笑)
今回はやっとストパーをあててもらえるのだーーー (((∀)))
ひゃっほい★

ブリーチ部分は痛むから黒髪の部分だけッ♪(•ε•)

明日はサラサラヘアーでドラム叩きまくるね(笑)



仕上がりお楽しみにィィー♪(•ε•)



maiko :-)★