あと4日! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなコメントたくさんありがとー♪(´ε` )

タオルのデザイン可愛いねー(°∀° )!

goen°の千絵さんがデザインしてくれたのだーーー(°∀° )

うれぴーー!
念願のタオル(°∀° )!

前から「タオルが欲しい!Tシャツも作りたいッ(°Д°)!」

ってお願いしてたんだけど…
『売れたらね(´_ゝ`)』って言われてたんだ(笑)

今回やっとタオルが出たって事は少しは成長したって事かしら♪(´ε` )
LIVEを大成功させて目指せ!!
うっぷすTシャツーーー( `•ω•´)

待っててね★




さて!
今日は本格的なリハーサルしてきたよ!
photo:01



流れが決まってきたー!
お遊びも入ってる(笑)
みんなで遊ぼーね♪(´ε` )
ネット配信で見る子も一緒にね★

あー!
楽しみだッ★

むふふふーん♪(´ε` )
明日のリハーサルに備えてもう寝まふ!
早く会いたいよーーーい★




maiko :-)★