きゃぷぽーん♪(•ε•)
バイクのメンテナンスしてきたよーん♪(•ε•)
いつもお世話になってるバイク屋さん。
気づけばもう5年目‼
「おじちゃーーん‼こんにちわー‼」
って声かけるといつもニコニコ笑顔で迎えてくれるの(´ω`)
小さなバイク屋さんはオイルの匂いでいっぱい。
おじちゃんの手はいつも黒く汚れてて男らしいんだ(´ω`)
「どーしてそんなに詳しいのー?学校とか行くのー?」って聞いたら
「高校卒業してすぐバイク屋さんで勉強しながら覚えるんだよ。だからメカには強いけど…最近は電気のバイクが増えてるから今は大卒の子達が電気回路とか勉強してからやってるさぁね~。もぅおじさんはわからんさぁ~。でも、おじさんが出来るところは全部やろーねぇ!シーブン(サービス)しとくさ~ (´∀`)」
うう(´;ω;`)
その優しさに感激ッ(´;ω;`)★
今の時代は電気スクーターが増えたからおじさんの出番は減っちゃったけど。
きっとおじさんにしか出来ない事もたくさんあるんだろうなー。
ゴツイ手で作業してるのをずっと見てて思ったのだ(•ω•)
時々しか会えないけど、
こうやっておじちゃんが愛情込めてメンテナンスしてくれたバイクに毎日乗ってる。
何だかんだで繋がってるんだよなー(´ω`)
感謝だね‼
おじちゃんありがとー‼
何だかほっこりしちゃった★"
やっぱり男らしくて優しい人は素敵ね‼‼
またおじちゃんに会うのが楽しみだッ♪(•ε•)
みんなもバイクとか乗るー(•ω•)?
maiko :-)★
